パン屋戦隊ブレッドファイブの提案


店長「最近御当地戦隊っていうのがはやっているじゃないか、アレをだね、うちのパン屋でもしようと思うんだ。」
店員一同「はあ・・・。」
店長「というわけで、君達5人にうちの人気商品の名前をつけたブレッド戦隊になってもらう。
    名前のことでけんかにならないように、くじ引きを用意したので、引いてくれたまえ」


    ゴソゴソ・・・


店員A「おっ、俺はグラハムカイザーか・・・」
店員B「俺は・・・ロイヤルデニッシュ!?なんだかカロリー高そうですね」
店員C「・・・ちょっとまったぁ〜!お前らなんでそんなに普通の名前なんだ!
     俺なんてチーズ男爵だぞ!」
店長 「ちなみに当店の人気No.1商品がチーズ男爵だ。リーダーはチーズ男爵がいいかな?」
店員C「いやそういう問題じゃなくって!」
店員D「わ、私なんてモチモチ磯辺巻き風なんですけど・・・」
店長 「お、モチモチとかかわいらしくていいじゃないか。」
店員D「全然良くありません!!」
店員全員「・・・で、店員Eは?」
店員E「・・・・・・特選食パン」