会社のHPに自分のブログを公開しちゃいました^ー^;

こんにちは!
なんとあろうことか、会社の方でブログをみんな書けよ、ってことになって、さすがに4コマ漫画のブログじゃだめでしょう、ってことになって、じゃあ、あんたはだめだめなんとかって方を更新すればいいでしょ?あれアクセスそこそこあったでしょ?って言われたんですが、でもほら、あれ陰毛とか男性器とか出てきちゃうんでどうですかね、やっぱりまずいんじゃないんですかね、って言ってみたら、んー、大丈夫じゃない?ってことで、思いもかけず下ネタブログ容認ですか?みたいなことになってしまって、公開に至ります。
とりあえず本当にだめでしょっていう記事は一応削除したので、たぶん大丈夫じゃないかな。
そしてもう匿名の意味が無くなりつつあるので、ついに実名公表です。
誰も期待していないのに実名公表とか銘打ってもまったくワクワクしないし、正直メリットもデメリットも無さそうでそれって萎えますよね。
まあとりあえず仕事の一環として(?)ブログが公認されるわけなので、やや更新できるようになるんじゃなかろうかと。
あと、多少日記的な内容も交じることになりそうな気が。ドン感じになるんでしょうか。思いっきりドン!
そんな感じで再開れっつごー