え!?メールをするだけで彼女が出来ちゃう!!すんごい方法

こんにちは!ぺろぺろです!
皆さんはもちろん彼女持っていないですよね!
でもでも、やっぱり彼女は欲しい!せめて持っているように見せかけたいというのが男の本音というもの。
今日はそんな皆さんに、メールを駆使していかにも彼女がいるように見せかける方法をお教えします!
簡単なので今日からでもすぐに実践できるよ!

アウトルックを駆使しよう

暇さえあれば携帯をいじってメールするのが、カポーの生態です。
すなわち、暇なときにメールをやり取りしていれば、「・・・女とメールしてるのかな?」ということになりやすいのです。
特に普段あまりメールとかしない人であればこれはかなり効果的です!
しかしこちらからメールを送るだけでは怪しさも半減です。
そんなときは、アウトルックのメール自動送信の技を使って、擬似彼女からメールが来るようにしてみましょう!


まずは、PCでメールのアカウントを取得します。
使っていないアカウントでもいいですし、新たに取得してもいいでしょう。
そして、取得したメールアドレスを、適当な名前で携帯に登録しておきます。
携帯のメールブロック解除を忘れないように!


次に、アウトルックでメールの準備をします。
Outlookでメールの配信日時を指定する方法
こんな感じでメールが日時指定で送れます。
彼女とのやり取りを想像しながら、大体1日に7回〜8回分のメールを用意します。(少ないと思うかもですが、これは後でもう一工夫あります。)
大体のメール配信の時間と大体の内容(横から見られるかもなので、本当はしっかりと書き込んでおく)を参考に書いておきます。
9時過ぎ:会社ついた〜?がんばろう的なメール
12時前:お昼だよ〜 何食べるの的なメール
13時前:そろそろ仕事だね〜的なメール
15時:おやつ(^o^)的なメール
17時:お仕事もうちょっと的なメール
19時:残業だよ〜的なメールorおしごとおわた、何する?的なメール
20時:ご飯つくったよー早く帰って来い的なメール
ざっとこんな感じです。
会社勤め的なイメージですが、各自のライフスタイルと、自分の理想像になぞらえてメールを作って見ましょう。
なかなか楽しいですよ。
ツンデレ属性の人はツンデレっぽい文章で書いてみたりしてね。
これらの準備を前日の夜に行います。


会社に行く前に家のPCとアウトルックを立ち上げます。
そしてココが肝心自分の携帯メールからの返信に自動返信するような設定にします。
設定の仕方はココ。
つまりこれで、来たメールに対し、何らかの返信をするだけで自動的にメールがかえってくるわけで(文章はありませんが)傍から見ると、いかにも楽しげにメールをやり取りをしているかのような状態になるわけです。
あとはPCをつけっぱなで会社に行くだけで、ほら、次から次へと彼女(アウト・ルックちゃん)からのメールが・・・。
しかも、自分で書いたとわかっていても、何時くらいに来るってわかっていても、メールの設定時間の周辺にはなんだかちょっとソワソワしてきます・・・!!
そして、自分で書いた文章なのに、携帯の液晶で見ると恥ずかしいような、でもほほえましいようなちょっぴりヘンな気分。
これって恋!?ヤバイ、ちょっと本気になりそう!!
み、みんなも試してみてっ!!