男性器を大きく見せるための方法

皆さんこんにちは!
突然ですが、男性なら男性器の大きさが気になりますよね!!
一応日本人の平均は15センチ位らしいですが、僕はそこまで達していないのでピンチです!
でもでも!肩身の狭い男性は沢山いると思うので、僕がそんな同志たちのために、男性器を大きく見せるための方法を考えました!
ぜひぜひ銭湯やトイレで活用して自信を取り戻してください!


1:正しい角度を維持する
皆さんよく考えてください。
男性器はぶら下がっていますが、実はやや前方に飛び出すような形で出っ張っているんです。
これがまずネックなんです!!
図を見てください。

角度だけでこんなにロスが出ているんです!
これを打破するには、図のようにやや前かがみになるのが有効です。
15度以上前かがみになり、男性器が垂直にぶら下がるようにするだけで、男性器は大きく見えます。


2:目の錯覚を利用するその1
人間は、しばしば周りの物と比べて大きさを推し量る傾向があります。
よって、これを利用すれば目の錯覚で大きさを見誤らせることが可能です。
図を見てください。

このように、手の大きさが小さければ男性器は大きく見えるのです。
自分の手より少し小さめの義手を利用しましょう。


3:目の錯覚を利用するその2
有名な目の錯覚を利用します。
まずは図を見てください。

左の方がやや大きく見えますね?
これは本当に大きいのですが、これを利用すれば男性器はきっと大きく見えることでしょう。
下記のように、陰毛をV字型に剃ることで、目の錯覚効果が得られることでしょう。


4:色の性質を利用する
膨張色の性質を利用します。

右の方が飛び出して見えますね?
この性質を利用すれば男性器はより大きく見えるはずです。
男性器を暖色系の色で塗り、太ももを寒色系の色で塗りましょう。



■まとめ
男性器を大きく見せるためにすべきこと