女性の名前の響きと性格に関する不思議な関係

姓名判断とか良くありますけど、名前の響きも結構その人のキャラクターに関係している気がします。
特に女の人はなぜか3文字の名前が多く、男の人よりも比較的同じ響きの名前が多い気がします。
そんなわけで、同じ響きの名前の人って意外に共通点があるなーと思っていたのをまとめてみました!
男性は興味が無いのでまとめていません!
これは僕の接してきたごくわずかなサンプリングなのでかなり偏向しています。
ああ、そうです。ぶっちゃけ僕の持つイメージですよ、イメージ!
でもでも!結構共通点ってあると思います!
あ、それからこの名前は僕が付き合っていたとかじゃなくって、お友達とか一緒に仕事をしたとかその程度の付き合いなので、本当の性格なんてわかりません!


○まりこ・まみこ
男勝りな性格の人が多い気がする。
そしてよく人を叩く。
笑いながら人のことをバシバシ叩いてくるおばさんの10%はまりこだと思う。


○あい
さいころか溺愛されて育ったのか、自分中心の世界観を持っている人が多い。
ぶっちゃけワガママ。
でもワガママが許されてしまう雰囲気もかもし出している。


○みちこ・みちよ
世話焼きの多いなまえ。
世話を焼くのが好きで、若干から回りしてしまっている人も多い。
おせっかいなおばさんの12%はみちこだと思う。


○さくら
おしとやかに見えて、一本筋が通っている人が多い。
普段はおとなしいのに、意外と頑固。
笑いながら毒舌でばっさり切ってくれるのもさくら。


○ともこ・ともえ
頭がいいけどどこか天然ボケなところがある人が多い。
お勉強はできるけどドジっ子なギャルげーによくいそうなパターン。
「えっ、あれっ、そうなんですか!?」が口癖。


○ゆうこ
自信たっぷりの人が多い。
若干まりこに似て男っぽいところも。
なぜかスレンダーな人より、ムチムチした人が多い。


○みか
見た目はキャンキャンしてても中身がしっかりしている人が多い名前。
しかし、なぜか男運が良くなく、だらしない男の世話をしていることが多い。


○けいこ
いつもクスクス笑っていることが多い名前。
おかしい事が無いはずなのにくすくす笑いながら話すのでこちらまでおかしくなる。
いつもクスクス笑っているおばさんの5%はけいこだと思う。


どうっすか!?
皆さんの周りの「同じ名前で似ているキャラクター」はいませんでしたか!?
僕はこんな先入観を持って人と接しています。
迷惑な話ですね。では。